銀行の資産運用商品で網を破った投資家の教育には、的確なデリバリー...

銀行の金融商品の特徴として、キャピタル・プロテクションとインカム・プロテクションが認識されている。 しかし、新たな資産運用規制や金融商品の純資産額の推移を受け、銀行の金融商品の原資産の価格変動が商品の純資産額の推移に反映され始めています。

その結果、最近の市場の高ボラティリティを背景に、銀行の金融商品に対する顧客からの苦情が大幅に増加しています。 実際、銀行の金融商品を購入した投資家の多くは、期待されるリターンを得るために、以前も銀行から金融商品を購入していたため、再び銀行の金融商品を選択したのである。 しかし、投資家自身は金融商品純化を理解しておらず、過去からの硬直的な取引という概念がまだ根強く残っています。

市場が好調なときには、多くの銀行子会社が株式商品の販売に集中することを選択し、市場は積極的に引き受けた。 しかし、株式市場が不安定になると、投資家は即座に債券商品に切り替えた。 純資産の変動という意味では、金融商品の損益が投資対象の変動と密接に関係している。 銀行の顧客に対して、純資産の浮き沈みを受け入れるための投資家教育をもっと行う必要がある。

銀行の金融純資産の変革の初期段階では、投資家は資本保護や所得保護という考えをすぐに捨てることはできず、購入する金融商品の純資産の変動に対する受け入れも限定的であるだろう。

一方で、若者や高齢者など異なる投資家は、自分の投資リスク選好度を客観的に理解できていないことが多く、市場に対する合理的で正しい理解が不足しているため、必然的に経済的収入への期待が高くなり、リスク許容度と財産のバランスをとることが難しくなっています。 そのため、金融商品の特徴を紹介したり、投資前の教育を行うなど、銀行に対する要求團體醫療保險

若者に関して言えば、金融投資において、主にソーシャルサークルや多方面、マルチプラットフォームの影響を受けて、他人の経験を参考にすることが得意な若者が多い。 また、一晩で一攫千金などという非現実的な幻想を抱く、より積極的な若い投資家もいる。 その中で、銀行などは、投資家教育を的確に提供するために、アクティブな若者のソーシャルプラットフォームと読書習慣を組み合わせ、自社のマルチメディアプラットフォームを有効活用する必要があります。

金融詐欺に注意するだけでなく、投資家が自分のリスク許容度を賢く見極めるよう促す必要がある。 金融機関にとっては、市場が低迷しているときでも、投資家を安心させ続けることが必要です。 市場のボラティリティが高まる中、投資家は政策の変化に注目し、金融商品をより積極的に理解する必要があり、それは投資家教育の良い機会でもあるのです。

大富豪の医療保険と大手の医療保険、年齢によってどちらがいいのか?

1.子どもにはどれがいい? 子どもは体が未熟なため、ウイルスに感染しやすいと言われています。 また、小児期には白血病などの大きな病気の発生率が高いです。 したがって、病気のリスクからより総合的に身を守るためには、子どものために数百万円の医療...

 

メディケアとメジャーメディカル保険はどう違うのですか?

ほとんどの人は、カタストロフィックと数百万円の医療保険のどちらを選ぶか迷っています。 その大きな理由は、両者の違いがわからないからです。 それらを明確に知らないからこそ、どれを選べばいいのかがわからないのです。 1.保証されるもの。 ミリオ...

 

銀行の破綻は関係ない、預金は安全?

人々は、銀行が完全に安全な組織であるという印象を持っているので、人々は喜んで貯蓄を銀行に預けているのです。 しかし、銀行の倒産が許されるようになってから、人々の銀行に対する信頼は低下し始めた。 特に海南発展銀行の破綻という前例があるだけに、...