香港ファミリービジットパスを延期するには?


新型インフルエンザのため、香港と中国の間の移動は非常に不便で、両方の移動に検疫が義務付香港簽證延期ます。 そのため、子供の教育のために香港に滞在することを選ぶ親もいます。
しかし、滞在期間が長いため、手持ちの家族滞在ビザの有効期限を延期せざるを得ません。 では、香港で家族訪問枠の延長を申請するにはどうすればいいのでしょうか?
写真はインターネットから、侵害のために削除するために連絡してください
以下では、あるネットユーザーが家族訪問ビザの延期を申請する手順を紹介します。
詳しい申請先:灣仔出入境簽証大楼(Wanchai Exit and Entry Visa Building

まず、延期はいつまでに申請すればいいのでしょうか?
期間満了前であれば、1週間前からの申請が可能であり、入国管理局5階には、この段階で期間満了となる家族訪問ビザの延期申請ができることを示す注意書きもあります。
注:ここで、皆さんへの注意事項として、事前に応募しないようにお願いします。 この時間帯を外れた場合は、一旦帰宅して再度お待ちいただくことになります。
第二に、ビザ番号の取得
入国管理局の建物に到着すると、正面玄関で専門のスタッフがお出迎えします。 通常であれば、入国審査官は滞在できないので、立ち止まっていると何を申請したいのか聞いてくるなど、とても積極的です。
家族訪問ビザを申請したい」と言われたら、サービスホールで店員からお金のもらい方を教えてもらい、もらったらすぐに退出することになります。


第三に、友人・親族訪問の猶予を申請するために必要な原材料は何でしょうか。
1、エントリーインボイス
香港に入国する場合、最終的な有効期限が記載されたメモが表示されます。この小さなメモを紛失しても問題ありません。6階で交換できます(完全無料)。入国時間を記入すれば、パスの資料を請求書と交換することができます。
2.家族訪問許可証の原本およびコピー
3.香港側関係者の身分証明書のコピー
夫婦が再婚している場合は、結婚証明書のコピーと原本を、子供がいる場合は、それを証明する有効な関連書類のコピーを持参する必要があります。
第4回:料金の支払い、滞在の延期は後日公開予定
チップ番号の特定の時間に、特定の建物に行くという流れになります。 ビルに到着したら、すぐにチップ番号を申告し、スタッフがあなたの番号を呼ぶのを待ちます。やがて小さな紙が現れますので、外出の際は常にこれを携帯してください。
料金は230元で、実際に料金を支払うために戻ってくる日と、通常3ヶ月の延期期間をスタッフが教えてくれます。
注意:パスの申請には早く来る必要はなく、チップ番号に記載されている時間枠を守ってください。
最後に、有効な書類と小さなメモを回収し、速やかに退去してください。感染のリスクを高めるため、入国管理局には留まらないでください。

オンラインマーチャントが通過しなければならない決済ゲートウェイの基礎知識入門

ペイメントゲートウェイとは、Lazada/ShopeeなどのマーケットプレイスやECショップと、銀行などの金融機関をつなぐアプリケーションのことです。クレジットカードやデビットカード、ファイナンシャルテクノロジーによる決済を受け付ける、また...

 

去香港簽證到時間了,延期的話該如何辦理?

申請辦理香港簽證是學生們去香港留學的必需的一步。中國香港本科留學,假如一些同學們不可以很圓滿的辦理出國簽證,這時,香港簽證延期就顯得很是急切了。下邊,天道留學我就來為學生們說一說中國香港簽證申請推遲的事兒,期待對您能有些協助。中國香港簽證申...

 

上海去香港簽證有什麼手續是一定要注意的?

在我們的生活中,假如我們要到香港和澳門去得話,就必須申請辦理港澳通行證,如果我們早已辦了港澳通行證,可是香港簽證延期快到了大家應當怎麼樣開展續期?下邊,為了更好地協助我們更快的認識有關法律法規,華律網我梳理了下麵的內容,期待對您有些協助。華...