一人でどこへ旅行できますか?

1.ニュージーランド

ニュージーランドはここ数年、世界で最も安全な国の1つとして挙げられており、生活のペースが落ち着き、地元の人口が少なく、人々はシンプルです。ニュージーランド人は平和で親切です。ハイカーやキャンパーにとって、ここの環境は楽園であり、夜の安全を心配する必要はありません。ニュージーランドでは、車で旅行したり、レンタカーを借りたり、北島のオ旅遊保險ら南島のクイーンズタウンまで車で行き、無料の南半球を楽しむこともできます。

2.ノルウェー

島国として知られるノルウェーは、6年連続で国連から世界で最も住みやすい場所として評価されています。その犯罪率と自殺率は非常に低いので、おそらくオーロラに没頭しているノルウェー人は犯罪が何であるかを忘れています。

オーロラを追いかけた男ほどエキサイティングなものはありません。彼はノルウェー最北端の港であるトロムスの光への旅に出ました。彼はネロフィヨルドと布地をクルーズしました。リクストンダルブリング氷河、雲ひとつない空の下で、あなたは旅の寒さと孤独を忘れるでしょう。

3.日本

世界で最も人口が多く安全な都市である東京は、エコノミストが発行した2015年のグローバルセーフシティホワイトペーパーで第1位にランクされました。東京の安全性は?伝統的な場所では、ドアの半分以上が設置されておらず、紛失した書類や現金のほとんどを回収できます。路上での自家用自転車は施錠する必要がありません。 。

さらに重要なのは、日本は一年を通して温暖な気候と快適な気候の場所です。春には桜が咲き、秋には葉が赤くなります。関西エリアは福建省の林河神社の赤い鳥の家です。関東はのネオンの影です。秋葉原、そして神様は二人とは全然違います風景の過度の好みが島に集中しています。日本では、一人が花道を散歩し、街のネオンサインを見たり、鹿の鳴き声を聞いたり、四季折々の自然を感じたりすることを想像してみてください。それはどこにも感じられない快適さとレジャーです。

4.台湾

やさしく話す場所はいつでもリラックスして親しみやすいと言う人もいます。世界経済フォーラムが発行した「観光競争力レポート」によると、台湾は安全と治安の面で世界のトップ30にランクされており、台湾を旅行しても泥棒や強盗に遭遇することはほとんどありません。ロマンチックで優しいシャオチンは、女の子が一人で旅行するのにも非常に適しています。ナイトマーケットでのごちそう、101棟からの夜景の眺め、中山大学の散策、海岸線でのバイク乗り、真央村での猫のピックアップなど、たった7〜8日で行けます。半島ツアーが楽しめます。

三、最後に書く

実際、一人で旅行する最良の方法は、誰かが常時オンで最も親密で安全なガイダンスを提供することです。彼はあなたの旅を邪魔することはありませんが、あなたがそれを必要とするとすぐに、彼はあなたの問題をできるだけ早く解決するように見えます。どんなに注意を払っても、家族は必然的にあなたの安全を心配するでしょう、そして税関旅行は旅行の安全のための最良の保証です。プロの旅行プランナーがあなたのために独占的に最も安全なルートを作成します。よく考えられたガイドがそれを行う方法と避けるべき「落とし穴」を教えてくれます。1時間または24時間のカスタマーサービスはあなたが抜け出すのを助けます窮地。これは長い旅であり、あなたは間違いなく一人ではありません。

Travel Insurance-Are you covered by terrorist attacks?

The summer vacation is the peak tourist season, but terrorist attacks have recently occurred in many areas, causing pani...

 

ubezpieczenie podróżne

Ubezpieczenie podróżne, znane również jako ubezpieczenie podróżne, odnosi się do ubezpieczenia od niedogodności podróżny...

 

Don't just compare prices when buying travel insurance

When my sisters go on a trip, they always get up to buy travel insurance. However, they have the same mentality in buyin...