結婚式の宴会のプロセスは何ですか?

1.トークンを交換します

交換トークンは、その名前が示すように、婚約指輪などの約束された交換です。婚約指輪を交換したくない場合は、交換する意味のあるものを選択してください。

2.両親からのスピーチ

さて、長年子育てをしてきた親としては、證婚套餐の感情を持っている必要がありますので、親のスピーチでは、親は子供に対する気持ちを表現し、新参者の両方に良い願いを送る必要があります。

3.トースト

すべての式典が行われ、活動が完了すると、それは中国での婚約宴会の最後の重要な部分です。すべてのゲストは乾杯し、新参者を祝福します。聴衆が乾杯した後、これらの新参者は一人で任意のテーブルを完了することができます。テーブル。

1.証人:実際、結婚と同じように、婚約には証人が必要です。一般的に言って、それは家族の尊敬されている長老たちによって組織されています。婚約式で両者の正式な婚約を発表する必要があります。

2.両当事者の両親:婚約するとき、両当事者の両親は共同で両当事者の婚約契約を目撃し、新しいカップルの美しい瞬間を目撃し、そしていくつかの祝福と指示を言います。

3.両親の兄弟姉妹を介した両方の当事者:婚約は私たちの2つの異なる家族の問題であるだけでなく、2つの中国の家族の問題でもあるため、婚約宴会では兄弟、姉妹、いとこ、いとこを招待する必要があります両親がいない両方の会社の。待ってください、女性の父親の兄弟といとこもゲストを楽しませるのを助けることができる必要があります。

4.親友:婚約の日に、新郎は彼の親友を招待することができ、花嫁は彼女の親友を招待することができます。

結婚戒指和訂婚戒指佩戴指南

ダイヤモンドの婚約指輪を結婚指輪として交換する伝統には、数百年の歴史があります。ダイヤモンドが常に存在するように、ダイヤモンドの指輪は、献身、忠誠、永遠の愛の象徴となっています。しかし、婚約指輪と結婚指輪のどちらの指を着用する必要がありますか?世界中のさまざまな人々がこの重要なダイヤモンドリングをどのように着用しますか?婚約指輪を着用する指...

 

訂婚流程是怎樣的?

1.双頭の親が男女の長老と婚約の問題について話し合う。今は学生が自由に愛を選ぶ時代ですが、結婚などの生涯にわたる発展の出来事に直面して、企業は依然として社会は親や長老の意見や提案を求めて婚約している以前は、親と長老の両方に婚約の問題を伝える必要がありました。特に、比較的伝統的な考え方の家族、または大規模な家族では...

 

訂婚期間支付的彩禮能拿回來嗎?

2019年春節の家庭訪問中に、故郷の若い女性であるシャオ・ワンとのロマンチックな関係を築くために紹介されました。同年5月に婚約式を行いました。習慣によると、私たちの家族は20万元を贈り物として、そして金と銀の宝石は8万元以上の価値があります。 2つの家族は、2020年の元旦に結婚式を開くことに合意しました。それから学生のシャオ・ワンは南部の都市で働きに行き、10歳までに...