海外への進出!家具の海外発送で知っておくべきこと


移動時間は、ドア・ツー・ドアの時間コストが約45~55日、集中委託作業の時間価値が約60~90日であることがわかります。

デリケートな文化的問題を心配される方は、www.internationalremovals-ltd.comまず輸送する必要のあるコレクションが1949年以前のものかどうかを確認し、さらに社会史や文化的な遺物・骨董品~に関連づけられるかどうかを確認してください。

これらの問題が絡んでいる場合は、意識することが大切です。 もちろん、識別や確認が難しい場合は、シャオハイに聞いてみてくださいね。 実際には、長尺のリスト、ドレッシングテーブル、化粧鏡など、合理的な自己使用の範囲内で、絶滅危惧種に関わらないものであれば、国外に持ち出しても同様の規制を受けることはありません。 国外に連れ出されても、拘束される可能性はゼロではありません

もし、あなたがオンラインで家具を購入しようと思っていて、まだどんなアイテムを購入するか決めていないのであれば、他の法人のお客様が提供しているソリューションを参考にしてみてください。 海外の家が別荘の場合、基本的な問題は、それに見合う家具がないことです。

学生のお客様の多くは、ネットバンキングや国内の実店舗を調べて、家具製品一式を直接購入し、輸出のための通関手続きと一緒に引越し業者のスタッフを手配する方法を選択し、労力とエネルギーを節約し、価格比も高くなります

10立方メートルの場合、ソファ、ベッド2セット、ダイニングテーブルと椅子、コーヒーテーブルなどを持ってくることができます。20GPの場合、3つのベッドルームと2つの部屋の家具を揃えることができます。

30立方メートルで20GP以上の場合、3つの選択肢があります。

1.最初に20GPを購入し、残りの5立方メートルを他の企業の顧客に提供する。

2.他のお客様と40ポンドを争う

3.または、それがない家具を選択し、20GPを取る。

超普通の乳児用粉乳の神話に勝ちましたか?

世界には粉乳の伝説がたくさんありますが、お母さんとお父さんはたくさん聞いたことがあると思います!子供たちのアレルギーを防ぐために、家族からの奶粉比較、環境のホルモンを減らすことが最善です。これはより実用的です!「親は今、子供たちが出発点で負...

 

出國搬家帶常見家具行李需注意什么事項?

在離開這個國家和搬出這個國家之前,每個人都會計劃,運輸,運輸一些家具項目,歐米收集了一些過去的客戶經常攜帶的項目作為你的參考日常必需品,如紫色粘土罐 ~ 絲綢儲存在 ~ 儲存盒 ~ 早餐機 ~ 絕緣盒 ~ 靈璧石 ~ 除塵器 ~ 羽毛撣子等...

 

生活物品運輸到國外,搬家公司要做到這幾點才行!

一、使用服務前1、根據企業客戶可以提供證件、簽證審核是否符合中國進出口報關規定。2. 根據目的地國的接收地址審查最合適的目的港。3.根據客戶選擇的服務模式,簽訂《出國運輸合同》。二、上門作業標准1. 進屋前檢查工作服和鞋套。2、www.in...