ブドウの木は何歳で良いブドウを生産する必要がありますか?

優れたワインディーラーは通常、3年未満のブドウから生産されたブドウをワインの製造に使用しません。これらの木は素朴すぎるだけでなく、収穫量が非常に少ないだけでなく、生産されるブドウジュースも比較的貧弱だからです。バランスの欠如。ブドウの樹齢がワインの風味と味に重要な影響を及ぼしていることがわかります。実際、一般的にブドウの木だけが5年以上経ってからかなりの量の生産があり、よりバランスの取れた輸出感覚でワインを生産することができます。

まず、最高のブドウを生産するには、ブドウの木は何歳でなければなりませんか?

これは業界での長期的な議論のトピックです。ブドウの年齢がワインのフレーバーに決定的な影響を与えることを確認するのは簡単ではありません。しかし、若いブドウから作られたブドウから作られたブドウは、より鮮やかな色、より強い果実の香り、そしてわずかに高い酸性度を持っていると一般に信じられていますが、複雑さと層状性に欠けています;逆に、古いブドウから作られたブドウから作られたブドウがありますより豊かで、より複雑なフレーバー、より深く、より粘り気のある味わい。

特にフランスでは、多くの生産地域のワインメーカーは、古いブドウの木の果実を使ってワインを作ることを好みます。フランスの一部の生産地域では、法律により、生産地域のワインは特定の年齢のブドウの木から生産されなければならないと規定されています。しかし、バイオダイナミック農法の多くの支持者は、ブドウ園が自然で生態学的な方法で注意深く管理されている限り、若いブドウの木と古いブドウの木の果実が魅力的なワインを生産紅酒知識

第二に、ブドウの木の年齢とは別に、ワインの風味に影響を与える要因は何ですか?

ブドウの木の年齢に加えて、自然の要因や人的要因を含む多くの要因があります。その中で、自然要因には、主に土壌の種類、灌漑、地形、傾斜、ブドウの成長と成熟時の天候(降水量、雹、光、熱など)が含まれます。人的要因には、主にワイン製造技術とワインメーカー技術が含まれます。

3.ブドウの木の寿命はどれくらいですか?

ブドウの木は100年以上生きることができますが、ほとんどのブドウ園では、そのような古いブドウの木の収穫量は非常に少ないです。ほとんどのブドウの木の収穫量は、ブドウの木の年齢が50年以上に達すると、非常に低くなり始めます。したがって、収穫量を確保するために、多くのブドウ栽培者は、古すぎるブドウの木を徐々に交換します。これが、古いブドウの木が一般的でない理由の1つです。

酒中有這么多味道是哪裏來的?

1.取自葡萄。水果味酒的果味來源於釀酒葡萄本身。紅色葡萄可以賦予葡萄酒的紅色、黑色漿果的味道,白葡萄可以給葡萄酒帶來檸檬、桃子和瓜子的味道。將酒賦予獨特的果味是很多釀酒葡萄的特點。像黑皮諾(pinotNoir)葡萄酒通常有櫻桃的味道,而Ca...

 

お気に入りのワインを保管する方法を教えるための5つのヒント

1。恒温保管。 ワインは涼しい環境で保管する必要があります。理想的な温度は通常53〜57°C(約11.6〜13.8°C)です。この温度は、赤ワイン、白ワイン、スパークリングワイン、酒精強化ワインに適しています。さらに、急激または頻繁な温度変...

 

中小企業の回復を促進するための支援

中小規模の民間企業は、ビジネス経済の活力を示す重要なデータ源です。 流行の影響や競争の激しい市場環境の変化に直面して、中小物流企業の文化は、どのようにボトルネックを突破し、健全かつ持続可能な発展を達成するための機会をつかむ? 4月18日、ボ...