ベビーベッドからベビーベッドまで、エンロンを通してベッド交換期間...

赤ちゃんは2歳で、成長する体に適応できません。ベビーベッドに一人でいると、赤ちゃんがベビーベッドに落ちる危険があります。条件が許せば、赤ちゃんをより大きなものに変える時が来ました。 1つ。ベビーベッドが出ています。

ベビーベッドでの睡眠に慣れている赤ちゃんの多くは、社会的に開兒童床ーベッドに適応することが難しく、新たな睡眠の質の問題を引き起こす必要があるかもしれません。したがって、赤ちゃんのベッドを変えるには1つの側面が必要であり、タイミングも重要です。赤ちゃんが病気であるか、新しい家族であるか、または他の大きな変化がある場合は、この時点でベッドを変えることを選択するのではなく、生活が安定するまで待つのが最善です。

この年齢の赤ちゃんの場合、ベビーベッドを選ぶときは、睡眠の安全性を十分に考慮し、環境に優しい無毒の製品を選択する必要があります。さらに、地面に近いベッド、しっかりした構造、快適で安全なマットレスを選択する必要があります、ベッドの設置が簡単で、ベッドの角が滑りやすいです。小さなベッド。赤ちゃんの新しいベッドへの移行を容易にするために、赤ちゃんに子供のベッドの選択に参加させますが、親がいくつかのターゲットオプションを用意してから、これらのオプションからのみ選択できるようにするのが最善です。

ベビーベッドに慣れている赤ちゃんは、ベビーベッドに順応するのに苦労するかもしれません。両親は、彼が新しいシーツ、寝具、枕、そしていくつかのお気に入りの人形、おもちゃ、または快適なアイテムを選択できるようにすることで、彼の受け入れを増やすことができます。最初は、赤ちゃんを中国の子供用ベッドで数回寝かせて昼寝をし、赤ちゃんがスマートな子供用ベッドの感覚を受け入れて慣れるのを待ってから、夜に小さなベッドで赤ちゃんを寝かせようとします。ベビーベッドは完全に開いているので、少なくとも2つの側面が赤ちゃんにとって安全であるように、ベッドを隅に置くのが最善です。他の2つの側面は、ベッドカバーに合わせて設置する必要があります。ベビーベッドの周りに柔らかいマットレスが付いているので、赤ちゃんがベッドから落ちても地面にぶつかることはありません。

如何選擇嬰兒床的文章

我以前寫過一篇關於嬰兒床的文章,我有一個朋友的私人來信詢問如何選擇嬰兒床,今天我寫了一篇關於如何選擇嬰兒床的文章。文章進行較長,全程幹貨,建議點贊收藏方便我們以後可以多次查看。每個孩子的成長都離不開一張舒適的床,無論是新生兒時期的嬰兒床,還...

 

How to choose a cot: the lighter the color, the better?

Ein guter Schlaf ermöglicht jedem von uns einen gesunden Körperbau, was für Kinder noch wichtiger ist. Im Entwicklungspr...

 

買兒童床要考慮的事情有哪些?

可能會想到一些問題,比如為什麼選擇一個實木嬰兒床而不是金屬床,為什麼它是耐用的。實木床確實提供更大的溫暖,一些金屬的溫暖就會比較弱。您的孩子很年輕,他/她需要溫暖和舒適,以便他/她睡得好並保持健康。由於實際的木制兒童床不生產食物,其使用預期...