ゼロファンデーションで英語の発音を学ぶ方法は?

発音記号は、大学入試の日本語発音の基礎であり、大学入試の日本語入力のしきい値です。発音表記の正確さは、大学入試の日本語の流暢さに直接影響します。多くの人が発音記号に直面したときの喪失。研究?高レベルの英語を持っていない人もいますが、基本的な英語の音声学を持っていない人はどうですか?

まず、発音表記の発音をマスターし、プロの発音表記の発音資料を選択し、EF English 好唔好、繰り返し練習し、毎日フォローアップ計画を立て、それに習熟し、頻繁に確認し、それに固執します。長い間、間違いなく効果的です。

第二に、ふりがなの規則に注意してください。多くの場合、ふりがなの発音だけで文章を読むと、標準の発音とは大きく異なることに気付くでしょう。これは、言語としての英語にも独自の規則であり、音声発音に完全に適用することはできません。たとえば、継続的な読み、アクセント、発破と不完全な発破、有声無声子孫など、これらは英語の長期的な開発で蓄積された言語規則です。したがって、これらは英語の長期的な開発で蓄積された言語規則です。発音記号を学ぶときは特に注意してください。

大学入試の日本人の雰囲気にも注意してください。中国語の発音習慣と大学入試の日本語の発音習慣は大きく異なるため、学習者は学習過程に干渉するため、学習者が勉強するのが最善です。完全な日本語の文脈で。

EF English 好唔好

ゼロベースの学生はどこから始めますか?最良の方法は「模倣+練習」です。これは黄金の方法です!それを行う方法は?次のヒントを試すことができます。

大学入試の本物の日本語と本物の日本語を自分の録音と比較してみてください。発音のどこが悪いのかを簡単に見つけることができます。

2.発音の紹介:発音は身体的な行動です。口の発音と筋肉の動き方を学び、毎日いくつかの音のトレーニングに集中する必要があります。

画像3。発音を確認する:鏡の前に立ち、特定の固定音を出すときは、口、唇、舌の位置を確認します。

4.着実かつ着実な戦いに固執する:あいまいさを引き起こすには速すぎるので、英語をあまり速く話さないでください。話されている英語ではタブーです。音声記号と音節から始めて、いくつかの基本的な言語単位を毎日練習し、いくつかの音の訓練に焦点を合わせ、次にこの音節で単語を練習し、次に文を練習します。

5.模倣演習:基本的な発音表記と発音スキルのルールを把握することに基づいて、ほとんどの発音を把握できるようになるまで、遅い英語の放送や映画、テレビ番組をフィルタリングして、模倣を何度も聞いたり読んだりできます。とイントネーション。

発音記号を習得することは、子供の英語学習において特に重要なステップであると言えます。基本的な教育カリキュラムの設計が始まり、子供たちは家を離れることなく学生の英語の良い基盤を築くことができます!文字変換は英語の発音を学ぶための最初のステップであり、しっかりした音声の基盤は話し言葉の英語を学ぶための鍵です。誰もがその意味を理解できることを願っています。

英孚英語的特殊優勢是什么?看文章就清楚了

English First English作為全球私立英語教育機構,主要致力於語言學習、留學旅行和學位課程。如今,英孚教育已經把世界變成了英語課堂。那么為什么選擇英語第一英語來學習英語呢?EF English 好唔好讓我們來看看英孚英語的特...

 

How to improve english

Menschen auf der ganzen Welt versuchen, ihre Englischkenntnisse zu verbessern, einige für geschäftliche Zwecke, andere f...

 

英孚教育的5大特色,助你提高英語水平!

1.獨特的教育體系。英孚教育的Efekta純英語學習系統是全球領先的語言學習系統之一。首個“學-試-練”的英語學習系統是一個有機的整體,不僅可以幫助學生更好地學習英語,EF English 好唔好還可以幫助學生了解語言背後的文化,從而掌握地...