公的責任保険とは何ですか?公的責任保険の特徴

公的賠償責任保険についてはなじみ公眾責任保險いかもしれませんが、中国での適用範囲はまだ比較的広いので、我が国は公的賠償責任保険がないことを自覚しなければなりません。この企業の公的賠償責任保険は、通常の法定責任保険または包括的管理責任保険とも呼ばれ、被保険者の公的責任を引受対象とします。これは、独立した、最も広く適用される賠償責任保険の保険商品カテゴリーです。

公的賠償責任保険は私たちと密接に関係している可能性が高いです。たとえば、モールで買い物をしたときに、地面の水垢で転倒して怪我をしました。このとき、被保険者であるモールに保険をかけている場合公的賠償責任保険、それから私たちの怪我によって引き起こされた医療費と他の損失、それは保険会社によって補償することができます。

公的責任保険は、被保険者の公的責任を引受対象とし、賠償責任保険で最も広く適用される独立保険のカテゴリーです。主に、被保険者が公共の場で生産、事業またはその他の活動に従事している場合、および人身傷害または他人に物的損害を引き起こす事故が発生した場合に、被保険者が法律に従って負う経済的補償責任を負います。

保険の特徴:1。保険の対象は無形です。保険の主題は、無形の被保険者の法的責任です。

2.2。幅広い用途があります。保険は、工場、オフィスビル、ホテル、住宅、ショップ、病院、学校、劇場、展示ホール、その他の公共の場に適用されます。

3.3。多くの形があります。一般的な責任、包括的な責任、現場の責任、エレベーターの責任、請負業者の責任などを含みます。

保険期間中、被保険者は、保険リストに指定された詳細な保険補償範囲内で、事故、人身傷害、および第三者の財産の損失によって引き起こされた経済的損失の法律に従って補償の責任を負うものとします。補償限度額には、事故ごとの補償限度額、人身傷害の一人当たり補償限度額、事故ごとの累積補償限度額が含まれ、被保険者と保険会社が交渉により決定し、保険証券に示されます。

什麼是公共責任保險產品

公眾責任保險是一種特殊的保險。關於這項保險我們需要瞭解的是,公眾責任險主要轉移的是:被保險人在固定場所生產經營過程中,因意外事故造成他人人身傷害或者財產損失而依法應當承擔的各種賠償責任的風險。與其他保險相比,本保險的被保險標的也相當特殊。根...

 

建設保険と公的賠償責任保険を推進することの重要性

1.不動産所有者、建設関係者、関係する保険会社の商品は主に中国建設保険等です。建設公眾責任保險ク、つまり、建設工学のすべてのリスク。保険は、所有者(所有者)、建設業界の請負業者、下請け業者、技術コンサルタント、機器サプライヤーなどが保険をか...

 

ブックマークに登録!個人の住宅ローン利息を節約するための5つの共通点!

1.ローンの期間を短くするローンの寿命が長ければ長いほど、より多くの関心が生成され、我々は定額存款資本利子のほぼ$ 350,000のコストを節約するために30年の住宅ローンの年を選択するよりも、20年の住宅ローンの期間を選択する100万円の...