なぜオンラインで支払うのですか?オンラインで支払うことの利点は何...

1.チェックアウトプロセスをすばやく簡単にします。

購入プロセスが長すぎて複雑であることに気付く前に何かを購入し始めたことがありますか?明確な購入意欲を表明した後、購入する能力がなかった人々の平均カート放棄率約70% 。チェックアウトプロセスが消費者の購入意欲を妨げる場合、結果として売上を失う可能性があります。優れたオンライン支払いゲートウェイは、プロセスをシンプルかつ直感的にすることができるため、売り上げの大部分を維持できます。

2.お客様の情報セキュリティを確保するための暗号化機能を提供します。

個人情報の盗難の脅威は、顧客が先に進む前にすべてのオンライン取引を信頼payment gateways for woocommerceならないことを意味します。彼らが提供する機密情報は、ハッカーが脆弱なサイトからオンラインでクレジットカード情報を盗もうとするのを避けるために、オンラインでハッキングされないことを約束する必要があります。オンライン決済ゲートウェイは財務情報のみを扱うため、顧客情報を安全に保つための適切な暗号化およびセキュリティ機能を備えています。支払いのセキュリティに関しては、その大部分は仮想ホストと関係があります。興味のある友人は、仮想ホストを選択するときにWooCommerceのeコマースサイトが注意を払う必要があることについて理解を深めることができます。

情報セキュリティで管理しやすいオンライン決済方法を開発することも可能ですが、多くのビジネス顧客は自分の好きな決済方法をオンラインで利用できることを望んでいます。ペイパル、プランド、アップルペイなどのサービスの人気が高まるにつれ、顧客は毎回すべての支払い情報と住所を追加するために時間を費やすことなく、さまざまなWebサイトで簡単にチェックアウトできます。頻繁に使用するアカウントにログインするだけでよく、通常、デバイスがこの情報を記憶している場合は、ログインする必要さえない場合があります。これにより、特にオンラインショッピングが増加しているモバイルスペースで、よりシームレスで便利なエクスペリエンスが実現します。より多くの訪問者がこの便利さを期待するほど、面倒な支払いオプションのあるサイトから購入する可能性は低くなります。

新しい支払い質問オプションを追加することは本当に時間と労力の価値がありますか?

Bayardは、ショッピングカートを放棄した買い物客の19%が、ウェブサイトのクレジットカード情報を信用していないと言っていることを発見しました。別の8%は、十分な支払いオプションがないと直接述べました。したがって、簡単に計算してください。平均的なWooCommerce eコマースストアの場合、100人の買い物客のうち70人が、カートに商品を追加した後に商品を放棄します。そして、彼らの8%から19%は、現在提供されているオンライン支払い方法に満足していないため、諦めます。オンライン支払いオプションを追加することで、70人の買い物客のうち13人以上(または19%)がコンバージョンを達成できます。ターゲットユーザーが好む支払い方法を追加すると、5つ以上の支払い方法に切り替えることができます。

サードパーティのモバイル決済セキュリティゲートウェイの長所と短所

前にも言ったように、ペイパルのような支払い方法を使って自分のページを使って支払うことがあるので、顧客は購入した店を離れて支払うことを余儀なくされます。顧客があなたの店を出て別の店に入るということを常に顧客に知らせることは重要ですが、取引全体...

 

How much does a payment gateway cost?

The above costs come into play when comparing gateways. Think carefully about how your account will be used: For example...

 

What are the development characteristics of the payment gateway model?

The payment gateway is the interface between the bank s financial network system and the bank s financial network system...